« 予算通ったようです | トップページ | 満席ありがとうございました! »

2017年3月25日 (土)

難波福耳さんでセッション

3月25日(土)難波福耳さんTHE Bakushowsによります、飛び入り歓迎JAZZ LIVE当日です。
飛び入りも複数の方から参加のご表明をいただいております。
ほんと、バンドとしてカラーを創造していくのももちろん楽しいことですが、この飛び入りという新鮮な感覚はこれでまた大変楽しいのです。
その場限りのサウンドがそこに創造されるというのはすごいことですよね!
どんどんご参加いただきたいです。
そしてご自身のユニットでのご出演に繋がれば最高です。
THE Bakushows
Sax. 中塚「塚G」征彦
Pf.  一色洋輔
Gt.  GONJI
結成20年越えたユニットが謹んでバックを務めさせていただきます。
難波福耳↓
Fukumimi_map
OPEN17:00 LIVE START19:30
チャージ1,500円ドリンク別
一緒に楽しみましょう!
D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 予算通ったようです | トップページ | 満席ありがとうございました! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65063066

この記事へのトラックバック一覧です: 難波福耳さんでセッション:

« 予算通ったようです | トップページ | 満席ありがとうございました! »