« 「ぶさいく」ではない! | トップページ | 19度 »

2017年3月29日 (水)

4月2日のお手伝い

4月23日の神戸元町 萬屋宗兵衛さんでのイベントをプロデュースしてくださっているKENJIRO氏自身の地元のイベントが4月2日(日)にあります。
Picapica
八尾市役所の地下1階にありますカフェ&ベーカリーレストランPica Pica(社会福祉法人ゆるり福祉会さんが運営)さんで八尾市に関係する音楽野郎さんを集めてのライヴです!
この八尾市に関係する音楽野郎さんのライヴは2回目ですね。
今回も素晴らしい音楽野郎さんが集結します。
そのお手伝いに私も参加させていただきます。
長い間一応大阪市内ですが、道挟んで向かいは八尾市で住んでいましたもので(笑)
端っこに加えていただいてます。
お昼のイベントです!
若干お席はあるようです。
是非どうぞ!
今日もええ日に!
 
D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 「ぶさいく」ではない! | トップページ | 19度 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65080044

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日のお手伝い:

« 「ぶさいく」ではない! | トップページ | 19度 »