« 出演者募集中! | トップページ | ひな祭り »

2017年3月 2日 (木)

自分もですけどね

ご存じだとは思いますが、ムッシュかまやつさんがご逝去されました。
78歳
私の子供の頃、スパイダースもですが、やはり「我が良き友よ」と「はじめ人間ギャートルズのテーマ曲」が思い出されます。
「我が良き友よ」は6番まである歌で、歌詞を暗記するのが大変でもあり楽しみでもありました。
私は基本的にこの歌のようにバンカラだったので、高校生になっても良くみんなで歌っていました。
下駄も好きでよく履いていましたしね。
平屋が団地に建て替えになったら、階段の昇り降りが下駄ではうるさく近所迷惑なのでやめました(笑)
音楽野郎を貫かれた、魅力ある方でした。
いやあ自分も年取っている証拠ですけどね。
しかし、最近は続きますね。
私もええ年を取っていきたいものです。
ムッシュかまやつさんありがとうございました。
あちらではさらにご機嫌麗しくお過ごしください。
そして生きている私達は今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 
 

|

« 出演者募集中! | トップページ | ひな祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64959809

この記事へのトラックバック一覧です: 自分もですけどね:

« 出演者募集中! | トップページ | ひな祭り »