« ソロデビューライヴ | トップページ | 今週の17日金曜日 »

2017年3月12日 (日)

一万円からザックザク

Fullsizerender_2
昨日の難波福耳さん「ATSUHIソロデビューの集い」にお集まりいただきました皆様ありがとうございました。
近藤たけしさん、森下昌光&舞音さん、ケティさん、朱莉さん、そして大トリのATSUHIさんお疲れ様でした。
あっという間の2時間半を駆け抜けました。
マスターのご尽力にも心よりお礼を申し上げます。
さて、お店を出まして駐車場まで行きました。
上限ありパーキングなので金額は解っています。
たまたま一万円札しかなかったので、支払いは大丈夫かなぁ?
と思っていたのです。
事前清算したらきっといけるやろう・・・と思い事前清算機に向かうと・・・
1000円札、500円玉が不足していますとの表示・・・
まあ、釣銭が出なければ拒否されるやろうと思い、一万円札を入れました。
すると・・・
まるで、パチンコの当たりのように100円玉がザックザク・・・
えっ?
おい!
あら?
と言うことで、おつりが全部100円玉!
とにかく出てくるものをすべて上着のポケットに突っ込んで行きました。
なので、おつりがあっているのかどうか解らない・・・
しかし、これどうすんの?
銀行のATMにでも預けないとしゃーないなぁ・・・
昨日のビックリニュースはこれでした(笑)
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ソロデビューライヴ | トップページ | 今週の17日金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!(*^ω^*)
みなさんのおかげで楽しいソロデビューをする事ができました!(≧∇≦*)

投稿: ATSUHI | 2017年3月12日 (日) 13時04分

お疲れさまでした!賑やかで楽しかったですね!ますますソロ三昧してくださいね!

投稿: GONJI | 2017年3月13日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65004588

この記事へのトラックバック一覧です: 一万円からザックザク:

« ソロデビューライヴ | トップページ | 今週の17日金曜日 »