« 藍と鯉と鱚の語らい | トップページ | 楽器も応答します »

2017年3月15日 (水)

最終日とライヴ

今日は3月15日です。
確定申告の期限の日です。
私はちょうど2週間前に提出できました。
いよいよ今日が最終日!
そして確定申告の提出が終わったら、今晩は難波福耳さんへお集まりくださいね。
確定申告終了記念イベント・・・・
とは関係ありませんが・・・
KENJIRO氏のライヴですね。
KENJIRO氏の福耳さん初ワンマンライヴです。
福耳マスターからのご案内文です。
心斎橋のお店の時にもライブしていただき、好評を博したKENJIROさんのソロライブです。
先日のはまだようさんのライブの時にもゲストとして出演いただきました。生ピアノで聞くKENJIROさんの唄声格別でした。今度はじっくりとお聞きいただきます。
浪花のビリージョエルの異名もあるKENJIROさん、オリジナル曲もええ曲多しです。
ぜひともお越しください。

Open17:00 Start19:30
Cover Charge2,000円(別途ドリンク)

ご予約は
メール:minami2933@gmail.com
電話:090-6607-2933
D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
Photo
Photo_2
 

|

« 藍と鯉と鱚の語らい | トップページ | 楽器も応答します »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65016953

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日とライヴ:

« 藍と鯉と鱚の語らい | トップページ | 楽器も応答します »