« 返送されました | トップページ | 冬眠中? »

2017年3月 5日 (日)

奈良でお逢いしましょう!

今日は昨日に引き続き穏やかな日です。
だいぶん明るさと暖かさを感じるようになってきました。
春は近いですかねぇ?
今日はライヴで奈良へお伺いします。
そういえば東大寺二月堂のお水取りも始まっています。
お水取りがすんだら春到来ですね。
そうかぁ、春らしくなっていくのも当たり前なんですねぇ
で、お水取り終わっても寒い日が来ると・・・暑さ寒さも彼岸までなんて言い訳します(笑)
お彼岸過ぎても寒い日が来たら文句言います。
日本の季節の感じ方の一つです(笑)
さあ、今日は奈良大宮町Vanda Melilieさんでお待ちしております!
OPEN18:30 START19:00
1,000円(飲食別」です。
1.Cindy
2.D‐wife
3.I and H
の出演です!
お逢いしましょう!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
20170305vandamelilie
 

|

« 返送されました | トップページ | 冬眠中? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64973732

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良でお逢いしましょう!:

« 返送されました | トップページ | 冬眠中? »