« 注文しました! | トップページ | 4月2日のお手伝い »

2017年3月28日 (火)

「ぶさいく」ではない!

何時になったら、穏やかな季節になるのか待ち遠しい大阪です。
今朝も肌寒いです。
毎朝、すれ違う自動車があるのですが、とても個性的なデザインです。
一番最初見た時は正直なところ「何?」と思いました。
ヘッドライトはどれや?
みたいな(笑)
日産のJUKEという車です。
個性的なデザインで人気もあるようです。
ぶっちゃけていいますが、悪意はありません。
「JUKE」と言う名前は「JOKE」のもじりか?
と勝手に思っていましたし、今も真相は知りません。
というぐらいユニークなデザインだと思っています。
話は戻しますが、いつもすれ違うJUKEのナンバーが「23‐19」なんです。
初めは「ぶさいく」という、洒落で選びはったんか?と思っていました。
で、「23-19」・・・・そうか!
「ニッサンジューク」なんや!
ということに気付いた訳です。
この車に乗っておられる方はナンバーが「19」の方も多いようですね。
お気に入りの車ですものね、いつまでも大切にお乗りくださいね!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 注文しました! | トップページ | 4月2日のお手伝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65075934

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶさいく」ではない!:

« 注文しました! | トップページ | 4月2日のお手伝い »