« 4月2日のお手伝い | トップページ | やっぱり言ってはりました »

2017年3月30日 (木)

19度

今日は、朝から10度以上で最高気温19度らしい大阪です。
来た来た!
そんな感じです。
やっと春か?
と思っているのですが、まだ下がる日もあるらしい。
なので、桜も遅れ気味のようです。
朝早くに雨が降ったらしく、地面が濡れています。
花粉も多少ましですね。
忘れていましたが明日は3月最後の金曜日
プレミアムフライデーですよね?
全然話題になってないですが、そう思っているのは私だけ?
年度末の最終日が金曜日って・・・・
無理なんちゃうん?
さて、明日はどんな金曜日やろか・・・・
まずは、今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 4月2日のお手伝い | トップページ | やっぱり言ってはりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65084089

この記事へのトラックバック一覧です: 19度:

« 4月2日のお手伝い | トップページ | やっぱり言ってはりました »