« ひな祭り | トップページ | 奈良でお逢いしましょう! »

2017年3月 4日 (土)

返送されました

2月28日に郵送した確定申告書の控えが昨日返送されてきました。
知らない人からすれば、税務署から名指しで郵便物がくるのですからびっくりしはるようです。
さて、3月1日受理ということは・・・・
何もなければ今月末ぐらいまでには振り込んでもらえるでしょうかねぇ?
でも、それは自動車税になり、固定資産税になるのです。
毎年それの繰り返し・・・
まあ、ドカンと利益が出れば税金払うだけで戻ってきませんけどね・・・
そんな身分にあやかりたいですね(笑)
確定申告も後半戦で、超繁忙期に突入です。
皆様も無事申告が終わりますようお祈り申し上げます。
今日はええ天気の大阪です。
天気のように今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ひな祭り | トップページ | 奈良でお逢いしましょう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64968493

この記事へのトラックバック一覧です: 返送されました:

« ひな祭り | トップページ | 奈良でお逢いしましょう! »