« 明後日3月25日(土) | トップページ | 難波福耳さんでセッション »

2017年3月24日 (金)

予算通ったようです

去年から続いていますとある公共機関様からの楽曲制作依頼の件ですが、どうやら予算が通ったようです。
これから本格的に動き出すようです。
CD化されて全国に撒かれるそうです。
只今最終的に、誰でも歌っていただけるようにテンポ決め段階です。
お子様からお年寄りまでが歌える速さ
で、曲のイメージが保てる速さ
これのせめぎあいです(笑)
今日3つのテンポで提案します。
来週早々には詳細が決まるようです。
さて、どうなるでしょうね?
楽しみです。
Photo
明日は難波福耳さんでの飛び入り歓迎JAZZ LIVEです。
THE Bakushowsがんばります。
OPEN17:00 START19:30
1500円(ドリンク代別)
是非ともお越しくださいね!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 明後日3月25日(土) | トップページ | 難波福耳さんでセッション »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65058752

この記事へのトラックバック一覧です: 予算通ったようです:

« 明後日3月25日(土) | トップページ | 難波福耳さんでセッション »