« やっぱり言ってはりました | トップページ | てんこ盛り積んで »

2017年4月 1日 (土)

4月1日

今日から新年度ですが、土曜日ですので、本格的に動くのは明後日からの方が多いのでしょうか?
1月1日に次いで、大幅に変わる日ですね。
そして嘘ついて良い日!
とはいっても、世間で騒がれている誰かがついているような嘘はだめですよ!
悪意があってはいけない。
朝の天気は、昨日からの雨の影響でどんよりしている大阪ですが、これから天気も快方に向かうようですし、まだ早いかもしれませんが、花見なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は今日、焼肉、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、玉子のせたこせんべい、ビール、ラムネ等を販売する屋台を出しますよ!
天満橋の大川沿いです!
是非来てくださいね!
はい!
大嘘でした。
4月1日のイベントに参加できました。
屋台は出そうにも備品がございません(笑)
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« やっぱり言ってはりました | トップページ | てんこ盛り積んで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65092979

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« やっぱり言ってはりました | トップページ | てんこ盛り積んで »