« てんこ盛り積んで | トップページ | 新しい! »

2017年4月 3日 (月)

PICA PICAさん

昨日は、KENJIRO氏主催の八尾市関係音楽野郎さんによる八尾市で開催するイベント「KENJIRO with YAO FRIENDS」に音響野郎として参加させていただきました。
第2回目となる今回の場所は八尾市役所地下1階にありますCAFE & RESTAURANT「PICA PICA」さんでした。
70人以上お集まりいただき超満席となり、ご機嫌なナンバーが鳴り響きました。
今回は生ドラムでしたので、すごい臨場感の音!
当然メンバーのボルテージも上がる上がる!
音・・・でか(笑)
この日のPICA PICAさんではライヴはもちろんケーキ3種にフルーツとワンドリンクついて2000円!
これはビックリ!ですわ。
場所も雰囲気も素晴らしいお店でのライヴはこれからも開催される予定です。
次回もまた是非よろしくお願いします。
八尾地域が盛り上がるイベントです。
みなさんのお越しをお待ちしております。
打ち上げでも長時間話が盛り上がりました!
メンバーの皆様もお疲れ様でした。
よし、今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« てんこ盛り積んで | トップページ | 新しい! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65101927

この記事へのトラックバック一覧です: PICA PICAさん:

« てんこ盛り積んで | トップページ | 新しい! »