« 南港へ是非! | トップページ | 発表日決定! »

2017年4月 9日 (日)

goo noteさん大盛況感謝!

昨日の南港ATCのgoo noteさんのランチライヴは終始大賑わいの素晴らしい時間でした。
ありがとうございました。
大盛況感謝です。
2時間ぐらいの間、お客様の出入りはありますが、終始満席状態でした。
確かに、料理はおいしいし、価格もお手頃やし、ええお店ですわ!
食材もこだわってはるし、素晴らしいお店です。
そんな中、優しい雰囲気でフレンチポップスを演奏させていただきました。
送別会予約のご婦人様の団体がステージ前におられ、ちょうど年代がフレンチポップスをよくご存じの皆様でしたので、大いにご声援いただきました。
ありがたい巡りあわせを頂戴したステージでした。
ステージ後食事もいただきましたが、その日の日替わりランチ「油淋鶏」
これがまたおいしかったですわ!
ありがとうございます!
素晴らしい日に感謝!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 南港へ是非! | トップページ | 発表日決定! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65126664

この記事へのトラックバック一覧です: goo noteさん大盛況感謝!:

« 南港へ是非! | トップページ | 発表日決定! »