« 4月8日(土)南港ATC goo noteさんライヴ | トップページ | 南港へ是非! »

2017年4月 7日 (金)

絵に描いた日

ついに大阪の桜も満開のようです。
家の前の小学校の桜も今朝は満開になっていました。
そして今日は入学式のところも多いようです。
桜が満開で入学式!
まるで、絵に描いたようなシチュエーションですね。
しかし・・・・
雨なんですな
ほんま、なんで今日に限って雨なんや?
週末も天気が良くないようです。
機嫌よく手放しで行事をさせてくださらないんですね
ただ、天気は雨でもさすがにまだ桜は散らない。
私も大きな行事があって雨は困るんです。
そう!ついに今日は夜な夜な会当日です。
楽器持って雨はね
昨日、ケティとリハをした同じ場所です。
ちゃんと今日の予約がとれていることを確認しました(笑)
さあ、雨ですがええ音だすで!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 4月8日(土)南港ATC goo noteさんライヴ | トップページ | 南港へ是非! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65118122

この記事へのトラックバック一覧です: 絵に描いた日:

« 4月8日(土)南港ATC goo noteさんライヴ | トップページ | 南港へ是非! »