« 元気です! | トップページ | まつたけ入りたまごかけごはん♪ »

2017年4月25日 (火)

幸せのおすそわけ

本当に誰かのこと幸せにしたいなら
心からまず自分が幸せになることさ
代わりに不幸を背負ってみても
いつかは我慢ができなくなるから
自分が最初に幸せになること
周りをまきこむため
 
自分のことだけ考えるだけでは
ほんとの幸せじゃ
ないよね
 
誰もが幸せになること
素晴らしいことさ
望む姿だよ
自分が最初に幸せになれば
周りも気付くはずさ
誰でもできることと
幸せのおすそわけ
D‐wifeのフォークソングと呼んでいる4beatのJAZZ調の曲です。(笑)
「世界平和なんて大きなことは今の私にはすぐ実現できませんが、せめて知り合いの方ぐらいはいつも機嫌よく過ごしてほしい、誰もがそう思えたらええのになぁ」
私の願いはそこからです。
そしてできることはしれてますが、その願いを着実に実行していきたいだけです。
協力していた抱ける方に感謝しております!
ありがとうございます。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 
 

|

« 元気です! | トップページ | まつたけ入りたまごかけごはん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この歌大好き🎵
私はいつもみんなに幸せもらってる( *´艸)
返せてないけどね(*T^T)

投稿: めがちん | 2017年4月25日 (火) 17時55分

ありがとうございます。それはめがちんの人徳でしょうね。それ頂戴!(笑)

投稿: GONJI | 2017年4月26日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65194636

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそわけ:

« 元気です! | トップページ | まつたけ入りたまごかけごはん♪ »