« 発表日決定! | トップページ | 今日はイベントデー »

2017年4月11日 (火)

こういう日があるんですよねぇ

今朝は、雨も降っていますが、風が大変強い大阪です。
家が揺れたりします。
台風のような感じです。
桜が満開になる頃って、必ずこういう日があるんですよね。
今年は桜も終盤でなんとか持ち堪えていましたが、今日で見事に散るように思います。
道路はピンクの絨毯です。
我が家の玄関先にもどこからか桜の花びらが飛んできています。
桜が終わると、暖かさも本格的になってきます。
と言うより、最近は暑いなあ!
になってますね。
春が短くなったなあ
毎年言っています。
でも、桜は毎年咲いてほしい日本の春でありたい。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 発表日決定! | トップページ | 今日はイベントデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65135468

この記事へのトラックバック一覧です: こういう日があるんですよねぇ:

« 発表日決定! | トップページ | 今日はイベントデー »