« PICA PICAさん | トップページ | 季節の訪れを告げられる »

2017年4月 4日 (火)

新しい!

昨日、ギター教室に行く道で、いかにも新社会人と見受けられる小集団を見ました。
毎年この時期同じ場所で見かけます。
いやあ
いかにもですね!
そして仲睦まじく笑顔で歩いてはります。
同期という関係!
私はギター弾きとして自営業からスタートしておりますので、まったく経験のないことです。
音楽野郎の繋がりは知っているつもりですが・・・
そうかギター教室の生徒さんは経験されてはりますわ!
でも、残念なことに環境が変わると、時間的に無理になられおやめになる方も多いです。
ちょうどこの4月から6月ぐらいは生徒さんの出入りがある時期です。
みなさんの毎日がこれかもさらに素晴らしい毎日となりますように!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援栗クリックをよろしくお願いします。
 

|

« PICA PICAさん | トップページ | 季節の訪れを告げられる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65106051

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい!:

« PICA PICAさん | トップページ | 季節の訪れを告げられる »