« 快晴です! | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2017年4月24日 (月)

元気です!

昨日は打ち上げで美味しい物をたらふくいただきました。
神戸ですのでね、電車組の方が時間があるうちに帰宅するため10時過ぎぐらいでお店を出て、控室代わりのホテルへ荷物を取りに行き、一路大阪へ!
考えてみれば、駐車場とライヴ会場の間に南京町があったのに、ええ臭いを嗅ぎながら通過しただけでした・・・今度は南京町のお店に行くぞ!
さて、無事帰宅したのが午前0時半前、入浴して、一応ビール呑んで(笑)
寝たのが1時半ぐらい・・・・
そして今朝も4時半起き!
犬達が元気よく御飯を待ってました。
睡眠時間3時間・・・・
でも、とても爽やかで元気なんです!
まあ、睡眠時間の周期が90分おきらしいから丁度良かったのかもしれませんが、絶対昨日のイベントからパワーをいただいていると思うのです。
ほんま素晴らしいライヴでした。
ありがたいことです!
ライヴ詳細はまたD‐wifeのブログで!
とにかく元気な今朝、天気もいいですしね!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 快晴です! | トップページ | 幸せのおすそわけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65190291

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 快晴です! | トップページ | 幸せのおすそわけ »