« 今日もライブで感謝! | トップページ | 気温急上昇! »

2017年4月30日 (日)

ありがとうございました!

昨日の奈良新大宮 Vanda Melilieさんでの百鬼夜行イベントにお越しいただきました皆様ありがとうございました!
立ち見もでた超満員!
すごい!
6組の常連の出演者さん達に混ぜていただき「まつたけ入りたまごかけごはん♪」は初出場を果たしました!
D‐wifeの時とはギターも変えておりますので、サウンドも違うはず(笑)
16時よりすぐ並びのスタジオでリハをしてその後18時過ぎに突入させていただきました。
鍵盤使用はうちだけなので、最後の出番となり皆様の楽しい演奏を楽しませていただきました。
またまたたくさんの方とお知り合いになれて光栄な一日でした!
「まつたけ入りたまごかけごはん♪」の次のライヴは5月20日(土)京都東向日 SECOND ROOMSさんです。
なんと対バンの一つにあのD‐wifeが入っております!
ということは・・・ギターを3本持っていかなあかんということやな・・・・(笑)
こちらもよろしくお願いします。
今日もええ日に!
追伸:今朝、今年初めて蚊に刺されました。痒いですわ!
もうそんな季節なんですね。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日もライブで感謝! | トップページ | 気温急上昇! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65215751

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 今日もライブで感謝! | トップページ | 気温急上昇! »