« お天気 | トップページ | 快晴です! »

2017年4月22日 (土)

参観日?

今日もええ天気の大阪です。
家の前の小学校では授業参観してはるようです。
朝の早くから子供たちの元気な声が響いています。
新学期始まって初の参観日ですね。
新入生にとっては初体験!
小学校一年生だった頃になんか張り切った記憶が蘇ります。
多分、信ぴょう性が無く、うっすらで思い込みの激しい記憶だと思いますが・・・・(笑)
明日は晴れのマークのみの天気予報!
いいじゃないですか!
素晴らしい!
今日はYU-ME&一色洋輔氏も和歌山ライヴ、そして明日はそのまま神戸においでです。
楽しみですわ!
感謝!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« お天気 | トップページ | 快晴です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65181525

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日?:

« お天気 | トップページ | 快晴です! »