« 季節の訪れを告げられる | トップページ | 絵に描いた日 »

2017年4月 6日 (木)

4月8日(土)南港ATC goo noteさんライヴ

この二日ぐらいですっかり桜は花見モードになりました。
家の前の小学校の桜も8分咲きですね。
ええ感じです。
今日は暖かいし、平日でなかったら昼間から宴会ですね。
ところが、夕方くらいから雨のよう・・・
 
金土日は気温が高くてええんですが、雨のよう・・・
せっかくやのにねえ
しかし毎年桜が満開の頃に雨風あったりしますね。
しのぎあいです。
さて、そんな8日(土)はケティと私のデュオで南港ATCにあります「goo note」さんにてフレンチポップスのランチライヴをさせていただきます。
12時から14時くらいまでの間ですね。
多分12時からと13時からですね。
もちろんお食事代だけで大丈夫です。
食材に拘ったお店のランチを楽しみながら是非どうぞ!
今日はそのリハです。
明日はD‐wifeの夜な夜な会
明後日がgoo noteさん
ありがたいことです。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 季節の訪れを告げられる | トップページ | 絵に描いた日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65114142

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日(土)南港ATC goo noteさんライヴ:

« 季節の訪れを告げられる | トップページ | 絵に描いた日 »