« goo noteさん大盛況感謝! | トップページ | こういう日があるんですよねぇ »

2017年4月10日 (月)

発表日決定!

とある公共団体よりご依頼いただいております楽曲の発表日がいよいよ決定しました。
CD制作が山場を迎えます。
と言っても、歌入れからです(笑)
ジャケット制作もしないといけませんし・・・
プレスもいりますし。
さあ、ばたばたしますね。
発表イベントの場所も決まっているようです。
全国にばらまかれるようです。
楽しみですね。
予定が被さってきていますので、うまく立ち回らないといけません。
気合い入れてがんばります!
今週末15日(土)はD‐wifeのライヴです。
京都祇園SILVER WINGSさんへ是非お越しください!
新曲もさせていただきます。
よろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« goo noteさん大盛況感謝! | トップページ | こういう日があるんですよねぇ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65131269

この記事へのトラックバック一覧です: 発表日決定!:

« goo noteさん大盛況感謝! | トップページ | こういう日があるんですよねぇ »