« 二つの立場 | トップページ | カード »

2017年5月17日 (水)

そろそろええやろか

PM2.5やら黄砂やらが飛んできてるようですが、例外なくうちの車も白色ながら、曼荼羅模様になっています。
車体に触ると、綺麗に転写されます。
服にもつきそうな感じです。
さて、洗車はいつしようか?
この間まで、洗車しても無駄なので、もう少し待てとか・・・・
そろそろええやろか?
ただ、洗車しても綺麗に取れないんですよね。
これがこの時期の悩みです。
荷物の積み下ろしの時とか、何かの拍子に服で車体を擦ってしまうことありません?
見事服に転写されます(笑)
そう、中国4000年の歴史が服に・・・
大袈裟か・・・
当分雨が降らないなら洗車時期ですかね・・・
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 二つの立場 | トップページ | カード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65289589

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろええやろか:

« 二つの立場 | トップページ | カード »