« さてリハ&本番 | トップページ | 出先にて »

2017年5月 8日 (月)

始まりましたね

さて、通常です。
昨日はリハで難波方面へ車で移動しましたが、車は少なかったですね。
最終日なので、出かけずにじっとしてはったんでしょうか?
ほんと少なかったです。
さあ、今日からうまく動くかな?(笑)
ギター教室も先週は休講でしたので、今日から始まります。
生徒さん達元気に社会復帰してはりますでしょうか?
天気もいい大阪の朝です。
ただ、黄砂がてんこ盛り飛んでくるらしいです。
明日が雨とか・・・黄砂が雨とともに降り注いでそこいらじゅうしみになりそうですね。
では元気よくいきましょう!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« さてリハ&本番 | トップページ | 出先にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65251189

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね:

« さてリハ&本番 | トップページ | 出先にて »