« 足場組 | トップページ | 始まりましたね »

2017年5月 7日 (日)

さてリハ&本番

いよいよD‐wife以外でもリハと本番が押し寄せてきます。
本日、まつたけ入りたまごかけごはん♪のリハですね。
これは5月20日の京都東向日SECOND ROOMSさんに向けてのリハです。
この日は対バンの一つがD‐wifeですね。
5月11日(木)は13日の難波BEATLEさんのタナカズデーに向けてケティとリハですね
ここでも対バンのひとつはD‐wifeですね。
5月12日(金)はお引き受けいしました三宮ライヴの初リハですね。
そして13日(土)がタナカズデー当日ですね。
5月19日(金)が三宮ライヴの2回目リハですね。
翌日20日(土)が京都東向日SECOND ROOMSさん本番です。
5月27日(土)が三宮ライヴ本番当日です。
ありがたいことに、これはバンド活動だけのスケジュールですので・・・(笑)
さあ、がんばろう!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 足場組 | トップページ | 始まりましたね »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65246913

この記事へのトラックバック一覧です: さてリハ&本番:

« 足場組 | トップページ | 始まりましたね »