« 来ましたね! | トップページ | 今日もええ天気です! »

2017年5月 4日 (木)

ええ天気!

昨日、ホームセンターで今年のベランダ用苗を買ってきました。
去年までグリーンカーテン用のゴーヤは4つだったんですが、実がなり過ぎるので今年から2つにしました。
その代わり大きな実のなるゴーヤと白ゴーヤです。
ちゃんと3階のベランダにネットもはりました!
そしてその他はキュウリと茄子にトウモロコシ!
で、オクラを買ったつもりが・・・ベランダ用キュウリを買ったようで、キュウリが2つになりました。
ま、キュウリはよく食べるしええか・・・
機嫌よくこれから成長してくれはることを待ちます。
楽しみです!
さて、いよいよ今日はライヴ当日です。
5月4日(祝木)大阪市平野区 出戸 ORTO LOUNGEさん
風美レコ発ライブ Come here & touch us !
巻き添えして堪忍やでぇ!

2017年5月4日(みどりの日)
場所・orto lounge(谷町線出戸駅すぐ)

〒5470016 大阪市平野区長吉長原1-2-49 ラ・パンセビル3F


開場・開演:18:00 18:30
前売り ¥2,000 / 当日券 ¥2,500(共1D別)

風美 / ロッキンリィー&チキチキBoogie boys / D-Wife / ほろ酔いバンド
D‐wifeは一番手です。
風美さんのライヴはほんと心から楽しませてくださいます!
楽しみです!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 来ましたね! | トップページ | 今日もええ天気です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65233317

この記事へのトラックバック一覧です: ええ天気!:

« 来ましたね! | トップページ | 今日もええ天気です! »