« リハ続く | トップページ | 晴天26度です »

2017年5月13日 (土)

えらい雨です

昨日のリハの帰り21:30ぐらいから雨が本降りになりだした大阪です。
今朝も降ったままです。
なので犬達の散歩もお預け。
雨が解るようで、しょぼんとしてソファーの上でおとなしく寝ています。
そろそろ雨も小降りかな?
今日はギター3本にエフェクトケースも持っていかないといけないので、雨は堪忍してよ!
と心底思っています。
雨やみますよね?
さて、昼ご飯は無性に「ふくちあんラーメン」の「ちゃんぽん」が食べたい今日です。
いけるかな?
ライヴだから餃子は・・・野菜餃子ならにんにく入っていないなぁ・・・
勝手に妄想しています(笑)
今日は「リンガーハット」より「ふくちあん」な気持ちです。
ギターの弦交換しないといけないなぁ・・・
さあ、今日のライヴは「なんばBEATLE」さんです。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« リハ続く | トップページ | 晴天26度です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65272623

この記事へのトラックバック一覧です: えらい雨です:

« リハ続く | トップページ | 晴天26度です »