« 今日もええ天気です! | トップページ | さてリハ&本番 »

2017年5月 6日 (土)

足場組

先日、お隣の屋根が剥がれたようです。
今朝、工事のため足場組が始まりました。
朝からカンカン音がしており、犬達が何や何や?と落ち着きありません。
足場に人影を見つけると吠えています。
考えてみれば初体験ですからね。
今月末まで続くようです。
さて、どんな風に仕上がるんでしょうね?
うちの庭園にも柱が一本立っています。
なかなか隣との境界が狭いので自分の土地だけでできないのが都会事情です。
平野区でも都会なんや(笑)
さて、雨が降るらしい今日の大阪ですが、今のところ隣の工事車両のため出陣できない状態です。
もうそろそろ終わりそうかな?
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日もええ天気です! | トップページ | さてリハ&本番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65242603

この記事へのトラックバック一覧です: 足場組:

« 今日もええ天気です! | トップページ | さてリハ&本番 »