« 全て車で移動 | トップページ | リハ続く »

2017年5月11日 (木)

抜け道

世界中に人がたくさんいて、それぞれの思いが錯綜して、ぐるぐる巻きになっているからか、正道じゃない抜け道もいっぱいあるようですね。
利権があると、その抜け道を持ちやすいのも事実なんやろか?
私はどちらかというとそういうのから遠ざかりたい生き方をしているものでねぇ・・・
今回、ミサイル打つは核実験するわのあのお隣さん、銀行へハッカー攻撃かけてお金を手に入れはったとか。
誰かを使った抜け道ですな。
見えないところで欲が渦巻いている。
世のため人のため
そんな大層な偉そうなことは出来もしませんが、何かの長になる方はそれを一番重きにおいてほしいのです。
何があっても、私よりも公を優先できる人しかしたらあかんと思いますがね。
職人気質の私は痛切に思います。
でも、その長になる方にも幸せになる権利はありますけどね。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 全て車で移動 | トップページ | リハ続く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65264298

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け道:

« 全て車で移動 | トップページ | リハ続く »