« そろそろええやろか | トップページ | 自然の摂理 »

2017年5月18日 (木)

カード

最近、カードを使うことを控えています。
というか、お金を使うのを控えているというべきか(笑)
お金を使わずにどれだけ心豊かに過ごせるか?
に挑戦中です。
まあ、いるものは当然使います。
いかに無駄使いしないか!
これですね。
幸いコンビニに行くことは滅多にないです。
たばこもやめて数年経ちますが、これは大きいです。
毎日お金使う元凶ですからね。
それでカードを使わなくなると、毎月の支払い明細を見て、嬉しくなって心が豊かになることだけは事実です。(笑)
お金は生かして使いたい。
ますますそう思うようになってきました。
生きたお金の使い方こそ、多くの方に幸せのおすそわけができそうな気がします。
よしよし精進です。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« そろそろええやろか | トップページ | 自然の摂理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65293573

この記事へのトラックバック一覧です: カード:

« そろそろええやろか | トップページ | 自然の摂理 »