« ありがとうございました! | トップページ | GW本番 »

2017年5月 1日 (月)

気温急上昇!

5月に入ったばかりですが、先日より気温が大変高いですね。
そして快晴だと思っていたらいきなり雷雨になったりしますが、これって熱帯の気候ですよね?
数年前は夏になったら起こりだした現象ですが、今年はもうこの時期に発生したいます。
目に見えて気候の変化を感じます。
日本が熱帯化していく。
春と秋が少なくなっていく。
それもとても速いスピードでの変化を感じます。
今日も、突然の天気の変化に注意!とか・・・
お互い気を付けましょう!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました! | トップページ | GW本番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65219887

この記事へのトラックバック一覧です: 気温急上昇!:

« ありがとうございました! | トップページ | GW本番 »