« 出先にて | トップページ | 抜け道 »

2017年5月10日 (水)

全て車で移動

5月6日より始まりましたお隣の屋根及び壁補修工事ですが、6日に足場を組んで、日曜日は休み、そして一昨日の月曜日から本格的に始まりました。
うちの家は袋小路になっている一番奥なので、お隣の前を通れないと車は出せません。
ということで、職人さんが来られる朝8時までには車を出します。
月曜日と火曜日はギター教室開講日なので、帰宅は遅くなるのでいいのですが、一応中休みの水曜日は何をどうしても5時30分頃には家に着くことが多いのです。
はて?
職人さんの仕事は終わってはるやろか?
ということで、今日は晩御飯のおかずを買いに、近所の王将へ寄ることにします。
翌日の諸事情で餃子を食べられないのが非常に残念です。
餃子を食べずして王将を語ることなかれ!
と言ったかどうかは知りませんが、ほんま残念です。
八宝菜と青椒肉絲と小海老の天ぷらは買いますけどね(笑)
ところで工事は27日までかかる予定です。
先は長いなあ・・・
しかし!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 出先にて | トップページ | 抜け道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65260329

この記事へのトラックバック一覧です: 全て車で移動:

« 出先にて | トップページ | 抜け道 »